あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

♪わんっわんっわんっネコが好ーきーー

犬神さんと猫山さん#12(最終回)「犬神さんと猫山さんと夏祭り」を見る。

犬神さんと猫山さん公式サイト

f:id:t_aki:20140907125305p:plain:h131

ポニーテールがワンちゃんのしっぽに見えて仕方がない犬神さん。
行動すべてがฅ ̳͒•ˑ̫• ̳͒ฅ的な猫山さん。
話は、ふつーの日常会話でした。まあ、5分アニメだから😁

百合に寛大な一迅社だけど、チョッと仲良すぎな程度でした。

...と云うか、百合姫コミックなんですねこれ。 「桜トリック」とか第1話ぐらいしか見なかったけど、キスしてるシーンしか覚えてない😳
 
主題歌「♪わんっわんっわんっネコが好ーきーー」買おうか迷ってますっ 中身より主題歌の方が好きなんDeathっ(๑'ڡ˂̵)ᕗてへぺろ。

いぬねこジュークBOX

犬神さんと猫山さん: 1 (百合姫コミックス)