あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

ファントムハイヴ家の使用人の皆さん、久しぶりですっ

黒執事 Book of circus #8「その執事、嘲笑」を見る。

ケルビン男爵は、サーカス編の...誘拐事件の黒幕だったけど、
あの儀式を行ってた連中の首謀者では無かったようです。

f:id:t_aki:20140928143756p:plain:h162

ファントムハイヴ家...シエルの父と シエルに憧れ、あのように美しくなりたいと手術。

f:id:t_aki:20140928143804p:plain:h103

ベッドにて絶対安静中、ファントムハイブ家が襲われたとジョーカーから聞き、
その直後、男爵の友人が「あのシエルが子羊(人身売買の事だと思う)」と。

f:id:t_aki:20140928143658p:plain:h103

「ぼくも連れてってよ」と泣きつく男爵。😅

男爵が駆けつけたときは、人身売買の...儀式の場は、連中の死体の山。で、
子羊集めて、あの儀式を再現したって。

f:id:t_aki:20140928145717p:plain:h102 f:id:t_aki:20140928145728p:plain:h102 f:id:t_aki:20140928145734p:plain:h102 f:id:t_aki:20140928145742p:plain:h102

シエルをさらう為に、サーカス団員が向かったと云うジョーカー。

ジョーカー:「俺たちはプロだ。仕事中接触したものは、どんな理由が有ろうとも消す」
「ターゲットのおまえが居ない屋敷中を探し回って、一体何人消されるだろうな」
セバスチャン:「(苦笑)」

f:id:t_aki:20140928152542p:plain:h383  
シエル:「あいつらを誰だと思ってる。ファントムハイヴ家の使用人だぞ」

f:id:t_aki:20140928145746p:plain:h99 f:id:t_aki:20140928145754p:plain:h99
怪力自慢も、所詮人間レベルなので、フィニ*1には かないません。 で、ワイヤー使い?は、メイリンの*2遠距離射撃で。

リジー*3が起きてきたけど、

f:id:t_aki:20140928145809p:plain:h193 f:id:t_aki:20140928145813p:plain:h193

f:id:t_aki:20140928145819p:plain:h193
リジーに見せまいと、田中さん@おひょいさん*4久しぶりの登場です。

f:id:t_aki:20140928145806p:plain:h193
眼鏡を取ると美人さんの、メイリン。こちらも久しぶり。

*1:フィニアン。ファントムハイヴ家の庭師(ガードナー)改造人間だっけ

*2:ファントムハイヴ家の家女中(ハウスメイド)元スナイパーだっけ

*3:エリザベス。遊びに来てました

*4:絵柄も似てるけどもちろん当人。藤村俊二さん。ほんもの