あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

このポーズがとどめですかっ😅

俺、ツインテールになります。#1

ツインテールが好きな男子高校生、観束総ニが主人公の変身ものだそうで。
以前なにかで、北斗の拳とか男塾に出てきそうながセーラームーンのコスプレを してるマンガを見たので変なものを連想したけど、 なんか問題なくカワイイ系で見れそうです。😁

属性力を奪いにくる侵略者

第一回目の怪人は、ツインテール属性& 「ぬいぐるみを抱いた少女属性」って...おいおい😅

あまりの破壊力に恐れをなしたか、属性を取るのを諦め、
貢ぎ物を準備させライトアップ〜 (۶˃́ꇴ˂̀)۶ わはー

f:id:t_aki:20150104020905p:plain:h120 f:id:t_aki:20150104020907p:plain:h120 f:id:t_aki:20150104020908p:plain:h120

なんか、べつに奪われたって死ぬわけじゃ無し、趣味嗜好が変わるだけだけど、 「ツインテールを守るために」ってな理由で変身を請け負う総ニ。

f:id:t_aki:20150104020909p:plain:h120 f:id:t_aki:20150104020914p:plain:h120 f:id:t_aki:20150104020911p:plain:h120

変身後の姿に驚いてる総ニ。

うん、これならボク的にも問題なしっ👍

あ〜良かった、化け物じゃなくって。

f:id:t_aki:20150104022444p:plain:h390

こっちにも貢ぎ物を用意する怪人...戦う気無いだろ。 って、それが武器かっ。

f:id:t_aki:20150104020915p:plain:h120 f:id:t_aki:20150104020917p:plain:h120 f:id:t_aki:20150104020919p:plain:h120

最後に「そのツインテールに触らせてくれ」と頼む怪人を拒否。

f:id:t_aki:20150104020920p:plain:h180 f:id:t_aki:20150104020921p:plain:h180
「かわいいなぁ〜」で爆死。って...このポーズがとどめですかっ σ(^_^;)
 
 
 
 
   

ツインテール・ドリーマー! 俺、ツインテールになります。 (ガガガ文庫) [asin:B00OB33H20:image:large:h120]