あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

プリンタを誤動作させてしまい、印刷失敗

あけましておめでとうございます

f:id:t_aki:20150112055158p:plain:h300

かなり遅いけど、年賀状です。

このブログを実際に書いてるのは成人式の日...1月12日だったりして。

何を描こうか思いつかないまま正月が過ぎてしまいました。 取りあえず、マシュマロ通信のクラウド似のぬいぐるみと云うことで( ̄∇ ̄o)ゞ

プリンタを誤動作させてしまい、印刷失敗。

いつも先に普通紙に印刷してから はがきにリプリントさせてるんですが、プリンタの設定条件がプリントされてきました。何か変なボタンに触ってしまったかも知れないです。 だからコンビニに再度、無地年賀状を買いに行きますが...まだ売ってるのかなぁ。
 
売り切れの場合、市販の印刷済み年賀状を代わりにだします。