あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

ソフトバンク、迷惑メール業者と結託してるんじゃないの?

ソフトバンクのメアド、停止。

スマホの、ソフトバンクのメアド、ソフトバンクからのメールしか使ってないのに迷惑メールだらけだから止めました。 メアド漏らしたのはソフトバンク自体しか考えられない。

なにせ使ってないからね。

何あのスケベメールが一日100通越えって。٩(๑`ȏ´๑)۶😠
メールをプッシュで受けてるとあっという間に電池無くなっちゃうから、
当初から、メール操作しなければ受信しないよう設定してました。

え?迷惑メールを学習させて弾く?
そんなだから詐欺ソフトが世の中にはびこるんです。ばかばかしい。
普通、知り合い以外のメールは全部迷惑メールなんですよ。
知り合いのメアドを全部条件に放り込んで、それ以外を自動削除すれば良い。

でもね...iPhoneのメーラーって、
住所録に載ってるアドレス以外すべてゴミ箱行きって設定できないからねぇ...。  
ソフトバンク、もしかして迷惑メール業者と結託してるんじゃないの?😒

そんなわけで...時々パソコン側で自動消去させてました。 でも、久々に見てみたら迷惑メールが減ってたので、問題ないかなと受信設定。
そうしたら、先週あたりから急に爆発的に増えてきました。

迷惑メール相談センターに丸ごと転送しても止まんないし。
 
まったく面倒くさいです。(♯`∧´)”💢