あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

台湾料理「福福」で、懇親会。

台湾料理「福福」で、懇親会。

f:id:t_aki:20150504171609p:plain:w200

大将よりも良心的かな。

食べ物多かったし。っていうか...普通の中華料理屋的な感じ。
サワー飲めたから問題なし。
なんか好きな雰囲気のお店なので、普段でも行きたいです。 って、普段は自炊だから、そうはいく機会無いだろうけど。 6月当たりから実家に戻る予定なので、そうしたら寄るかも知れない。

ピータン初めて食べたけど、色が変わってるだけで ゆで卵と区別付かなかった。

食堂と同じくSさんの隣に座る。

珍しくヒルゴンとか来てたけど、いつの間にか帰宅。なんかビンゴ大会前に帰った?ボクはビンゴ外してお菓子もらって帰る。