こういう記事も残しておかないと後々厄介だと思ったので記録

植村隆氏が、文芸春秋等に損害賠償請求の訴え。

気に入らない記事だけど、こういう記事も残しておかないと後々厄介だと思ったので...後のために記録。

2015年1月15日の記事ですが...元、朝日新聞記者の植村隆氏が、「慰安婦記事を捏造(ねつぞう)した」などの指摘で人権侵害を受けたとして、文芸春秋東京基督教大学西岡力教授に損害賠償と謝罪広告などを求める訴えを起こした。...そうです。

www.sankei.com

もしもこの裁判で、損害賠償が認められたら。

もしも、この裁判で 損害賠償が認められたらどうなるかを考えているんでしょうか...韓国メディアに限らず、日本の...千田夏光従軍慰安婦でっち上げ本*1植村隆の義母に送りつけたり、従軍慰安婦問題で「日本人はそこまでしなかった」発言をした現地の方に「余計なことを云うな」と怒鳴りつけた事で悪名高き、キリスト教婦人矯風会が、自分たちの反日活動の材料が増えたと大喜びすることでしょう。

...って、植村隆氏にとっては良いことなんでしょうね。

なんで、こういう反日団体が「公益財団法人」なのかなぁ...ボクにはテロリストと同程度に迷惑な団体に思えるんだけど。初期の「米軍に習って禁酒と純潔」ってね...米軍施設のあるところ見てみ?沖縄含め諸外国の米兵との混血の多いこと。人間も動物なんだから、そういう方向も職業として容認し、普通の社会と切り離さないと、当然問題起こすでしょうに。

困ったものです。

*1:wiki等で、各個人で調べてください。そもそも女子挺身隊の構成員の半分は日本人ですから