あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

ガッチャマンクラウズ インサイト第一話 「contact point」を見る。

GATCHAMAN CROWDS insight

www.ntv.co.jp

ガッチャマンクラウズ インサイト...ガッチャマンクラウズのシリーズ第二期。 新潟の長岡市に住んでた、後に新メンバーになる三栖立みすだちつばさ。 そして、その家のそばの畑に宇宙船で落ちてきたゲルサドラ。
どうやら、この二人が今期のメインキャラかな。

新番組、第一話 「contact point」

第一話での登場時、宇宙船から出てきたゲルサドラは、煙にGスーツっぽい外骨格を身にまとった姿だったけど、 すぐにショタに変身。このままならば一押しだったんだけどね...選挙出馬の話で、大人バージョンに変身しちゃったので幻滅。
またショタに戻ってくれないかなぁ。
オープニングとか公式サイトのトップでは少年バージョンだから、戻ってくれるだろうと期待。

f:id:t_aki:20150823213527p:plain:h120,w210 f:id:t_aki:20150823213449p:plain:h120,w210 f:id:t_aki:20150823214434p:plain:h120,w210

そんなわけでボクは、少年版の時だけゲルちゃん押し。あとはパイパイ*1とルイ君*2押しと云うことで😄(๑^ں^๑)。

f:id:t_aki:20150823214146p:plain:h170,w300 f:id:t_aki:20150823215212p:plain:h170,w300

長岡にメインステージが切り替わるかと思いきや、第一期と同じく立川にやってきました。昭和記念公園の地下がガッチャマンの基地だしね。また立川が舞台と云うのは、立川に戻ってきたボクとしては嬉しいところです。

えっと、主人公のはじめっちも嫌いじゃないのでアップ。

f:id:t_aki:20150823215429p:plain:h170,w300 f:id:t_aki:20150823215459p:plain:h170,w300

巨乳キャラなのでサービスカット(笑)というか、この中に第一期の敵ボスキャラ...ベルクカッツェが吸収というか融合というか...なんか幽閉されてるっぽい。で、中から暴言吐いてるシーンですから😅σ(^_^;)

その経緯は放送してなく、ディレクターズカット版でのみ見れるとか。

*1:本名パイマン。身長33センチの、パンダ似の異星人。パイパイで良いよ。

*2:爾乃美家 累にのみや るい。外出時は常に女装してる男の娘。似合うから良し。