読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ユネスコ辞めちゃった方が良いんじゃないかなぁ。

ユネスコが、中国の主張を「世界記憶遺産」に登録。

日本軍の南京戦を、南京大虐殺として申請。
それについての反論記事。

ぼやきくっくり | 鈴木史朗さんが「南京大虐殺」は真実ではないと思う理由

f:id:t_aki:20151109003710j:plain

もっとも...実際に何が起こったのか、如何に誰が証言したとしても、
日本の、特に主婦や年配者を中心にした層は、中国の言うことをかたくなに信じるというか、そのまま唱えるでしょうからねぇ。

ウチの父ちゃんは、最近やっと朝日の偏向記事を理解したようです。
なにしろ「天下の朝日新聞がウソをつくわけ無いだろう」って公言するほど洗脳されてたから。

もっとも、読売だっけかな?「ただで良いから読んでください」って持ってきた、
反朝日キャンペーン、特集記事を読んだからだと思う。
そう思えば...相変わらずメディアに踊らされてる事には変わらないようで。

アメリカもイギリスも、とっくにユネスコ辞めてるそうです。

賄賂横行とか、ユネスコの意義が無くなっちゃってるとの判断かな? 国連のボスが韓国人になったせいで、日本海の名も韓国名義にするそうだし。

  • 1986年公開、オランダ映画(英訳)の「38度線」貼り付けときます。

オランダ軍兵士の、慰安所を中心にしたドキュメンタリー映画。


実話を基にした映画「38度線」 朝鮮戦争時の従軍慰安婦(売春婦) - YouTube

太平洋戦争じゃないですからね。

韓国軍だって「軍娼」もってたんです。
公的には...朝鮮戦争では廃止されたと韓国は発表してるようですが。
いや、道義的に問題あるかも知れないけど...そもそもかつては合法で、 日本も諸外国も国が管理してたんだし。

オランダは今でも、薬も性もフリーダムなんですよね。
あんなに堅そうなイメージのドイツだってさ、公園で素っ裸が合法だからねぇ...
日本人ってメディアに騙されすぎでしょ。

まあ、どうでも良いです。