あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

2005-08-19から1日間の記事一覧

「ぺとぺとさん」見る。

いつもなんだけど、タイトル忘れる。「チリンチリン」だっけかな? 二話目付近見てないので、キャラよく知らない。でも、ぬりかべちゃん?キャラとても良い。ちょちょ丸ちゃん(河童の妹)も、すっかり馴染んでます。 妹キャラ強し!おでこがラブリ〜。可愛…

苺ましまろ「アルバイト」見る。

とても楽しいです。部屋での、まったりした話も好き。おネエさんが妹たち用に用意してる医者の白衣、ナース服もまったりと。何度も繰り返して見たくなります\(^O^)/ 伸恵おネエさんの「ファミレスバイト」 連続三日して美羽ちゃんたちが押し掛ける(^^;) 眼…

鋼の錬金術師「真実の奥の奥」見る。

一話抜かしたのかな?再放送だから、まあ良いか。 賢者の石の材料が「人間の命」と知ってショックを受ける。が、やっぱり調べて、いくつかある研究所の内、刑務所の隣にある所...材料が調達しやすい場所...に向かう話(^^;) そうそう、番人達ってアルとおなじ…

ほかでお絵書きに「うんどう会」を追加。

水彩で無くてトーン風なのを使ってます、たまにはこういうのも(^_^) ただ、これって同じトーンで塗りたい時とか、いくつの荒さのを使ったのか忘れるんだよねぇ...消すときもトーンのサイズ直すの忘れる。 トーン使えるお絵描き版は、レイヤー2つのみなので、…