あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

2005-09-18から1日間の記事一覧

苺ましまろ「お祭り」見る。

テスト中 美羽ちゃん、お祭りが嬉しくて、たて笛で机を叩いてテキトーな歌を歌ってる。 ...先生、よくぞあそこまで耐えた(笑) でも、残り一分で立たされる(^^;) 美羽ちゃん、浴衣をアナちゃんに貸す。 忍者コスプレに虚無僧ぼうしで再登場。 さらに、おか…

かみちゅ!「ふしぎなぼうけん」見る。

神無月だから、出雲に一ヶ月だけ転校。 神様の集会 あの世界観、やっぱり良いです。八百万の神様達のゴチャッとした感じとか。外でファミコンの姿の神様が寝てるのが嬉しい。

あたしンち「母、100円ショップにはまる」見る。

うん、いいね100円ショップ。要らないものも買うけど(^^;) ボクはスダレ買ったけど、付けらんなくて立てかけてあります。邪魔だ〜粗大ゴミだ〜 でも失敗したのはこれ位かな?何かしら、みんな役に立ってる。まだ使ってないのは扇子ぐらい。

ぺとぺとさん「いもてん」お試し版 見る。

「いもてん」妹天国...何でもあり状態。ラブコメじゃ無いから見てます。でもギャルゲー色が少し入ってるのかな?まあ楽しいからOK。 ぬりかべちゃん姉妹。最高!! どちらかというと、真四角のスポンジみたいな妹の方が好きです(^_^) 今回に限り、主人公の妹…

アニメ、撮り溜めていたのを見る。