あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

2006-04-23から1日間の記事一覧

マイメロ「イケメンになったらイイナ!」見る。

あれ?はまぞうが壊れてるので画像リンク検索が効かない。だから手動で入れる。 [asin:B0009RPCVQ:image] 「恐怖 男を見る目を持つ女」マイメロの想像力の方が怖い〜 奏ネエちゃんがターゲット。 誰かがイケメンになりたいという願いじゃ無くって、「私だけ…

今日は日記書きまくり

何でこんなに書く事があるんだろう。日々思う事はあり過ぎます。ただ書く時間が無いだけ。

アマゾンで、4月18日、<font color="red">在庫がある事を確認して</font>とある物を注文。

三日後...つまり21日以降に届くはずが今日、つまり23日に ご注文いただいた以下の商品がまだ確保 できておりません。 商品の発送が3~5週間ほど遅れます。お客様のご注文についての最新情報をご覧になるときや、発送が遅れている 商品の注文をキャンセルする…

履くものを履いてるんだから

http://www.excite.co.jp/News/odd/00081124133838.html [ロンドン 15日 ロイター] 英国で、深夜にオムツだけを身につけた姿で女性に近づき、「このへんにオムツ交換室はありませんか?」と聞く男性が出没しているという。警察が月曜日に発表した。 この男性…

BLOOD+「限りあるもの」見る。

前回、カイとシェフの少女が話をし、人工的に作られた翼手である「シェフが生き続けるにはサヤの血が必要」と知る。 サヤ、父の敵である翼手を殺す気満々。カイと感情的な討論(^^;) そんな事はどうでも良いです(爆) ハジ:「リクにしか・・・出来ない事が…

乗っ取りが既成事実に

http://d.hatena.ne.jp/drmccoy/20060423/p1 竹島近海の海洋調査は結局見送られたようです。そのかわり韓国も近隣水域の韓国式地名登録をとうぶん見送るという事になったようです。領土問題も、まずは交渉によって解決を目指すというのはその通りですし、今…

裏ペインターに、「サービスゥ」を追加。

絵そのものは、かなり前に描いてました。色を塗る気になったのはついさっき。な〜にをサービスしてくれるのかな〜(#^_^#)