あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おバカな記事その2「窓にベッタリと尻の痕を残す『お尻強盗』、捕まる」

フェチですね、これは笑えます。あ〜あヘンタイって実に楽しい(^_^;) 窓にベッタリと尻の痕を残す『お尻強盗』、捕まる [米ネブラスカ州バレンタイン 25日 AP] 店舗や学校、教会などに押し入り、物は盗らずに尻の痕などをベッタリと窓に残していくことから…

おバカな記事その1「教室でおなら攻撃の生徒、逮捕」

「おならで逮捕」って云う記事に釣られて...「おなら」って出そうとして出るもんじゃないと思うけど...特技?、こんな事でタイホされるんなら ボクなんかお巡りさんと顔なじみになっちゃいます。おっとっと、ボクはトイレでしかしませんよ〜σ(^_^;) 教室でお…

おバカな記事でも、「いろいろな意味で」考えさせられるものが有ると

おバカな記事でも、「いろいろな意味で」考えさせられるものが有ると思います。そんな記事があったので...

「男性用ブラジャー」...付けた方が良いと思う人も確かにいますね(^_^;)

リンク:http://www.excite.co.jp/News/odd/E1227406777024.html 以下、写真も含めて引用です。 男性用ブラ、ネットショップで人気商品に [東京 21日 ロイター] 日本のオンライン下着販売会社が売り出した「男性用ブラジャー」が、ネット上に登場してか…

デフラグを検索してたら

「sony製のHDDレコーダを使用」の方で、 リンク:HDDレコーダ、フラグメンテーション - すべてがdead beefになる -the unspecified insider- by ivamp 実はおそらく1つだけHDD残量を戻す技があります。 それは、電源を入れたままコンセントから電源プラグを…

ボクには真似出来ません(^_^;)

真似出来ないものを2点ほど。

録画機「東芝 RD-S601」の画面が点滅

数秒おきに画面が消え、どうにも見れない状態に。電源を入れ直しても直らず。ソフト(録画機のシステム)が更新されてるかダウンロードを試してもアップされておらず。 録画したものを いくつか消してみる。 ボクが想像するに...HDが断片化しちゃったかな?..…

「MISSION-E」の最終話、見逃した〜(;>_<;)

忙しかったからか完全に忘れてて、いつのまにか終わってた。とりあえず話だけは関連ネタを書いてるブログを探して見たので一安心。でも悲しいです。

最近は、鬱アニメばかり見ている気がする。

脚本とか個性が強烈で凝ってるのでついつい引き込まれて。 「カオス・ヘッド」 ラブコメかと思って避けてたら、主人公の妄想癖が絡んで正にカオスなカルトアニメっぽい 「喰霊」のサブキャラ皆殺しは焦る 他じゃ主人公レベルぐらいに丹念に設定やら状況を作…

MAD動画から抜けられなくなる...

「盛るぜ先進国とらドラ!【サンドキャニオン×みのりん】」が面白くって抜けられなくなる(^_^; IKUZO誕生祭のMADを探すつもりが、凄いのを見てしまいました。♪盛るぜぇ〜盛るぜぇ〜超盛るぜぇぇぇぇ〜〜〜(^_^;一分ちょいの長さなのに既に30分は見てる…

pixivにアップ。