あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は懇親会

「昭和の森」そばの、「フォレスト・イン・昭和館」で。カインズホームはしょっちゅう行ってるけどココは知らなかった。すぐ先みたいです。

めちゃくちゃ疲れてます。

パソコンの電源を入れた直後に眠っちゃったり。電源すら入れなかったりしたのは何年ぶりだろう... 机の、アームの設置場所がへこむ。 ルミナスのパイプ家具の机です。ディスプレイだけで無くアーム自体も結構重く、根元から傾きました(^_^; パイプ家具のサイ…

「アーム」を買う。

机の上のモニタの位置に悩むより、自由に位置を動かした方がいいな、 と思ってアームを色々と探す。で、「ライブクリエータ」って云う会社のを購入。 マックのモニタに別売のVESA用金具があったので、モニタ購入と一緒にその金具も2つ買いました。高いから分…

CASIOの「OVW-100BJ-3AJF」って時計を持ってるけど

[ASIN:B000JDM4PC:image] 「OVERLAND オーバーランド ソーラー電波時計」だって。針で、電波での自動合わせが出来る(筈の)腕時計。 何故か、手動で合わせた後、2分遅れる ホントは自動合わせなんですけどね...一度も電波を受信した事が無いです。CITIZENの…

取りあえず、忙しすぎる日々は脱したけど...

日記停滞中。なんか気が抜けてます。絵も中途半端だし。アニメ見てるけど感想を書きたくない(^_^;...

「ファイアボール」を見る。

タイトルと中身は全く関係が無い(無さそう)です。一話につき、実質3分位の短編アニメで、お嬢様「ドロッセル」と、重機型の執事「ゲデヒトニス」の2人のロボットが漫才してるだけなんだけど見るたびにハマってきました。 ドロッセルちゃんカワイイ!! ポ…

お昼は競輪

柳川やネコと会う。とれなかったのでさっさと帰りました。で、お風呂に入ってすぐに寝る。夕方5時頃かな?起きたのは夜の10時過ぎ。で、とりあえずアニメ...「あまつき」を見て、ネットサーフィンしてからお絵描き。

お絵描き

やっぱり王子さま絵は萌えます〜(=^_^=) でも時間が無くなったので一時停止。

時間が無くなったので一時停止。