あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

何故か食べた覚えがあるんですが...(^_^;

写真は、リンク先サイトからです。 以下引用です。 両思い間違いナシ!? のチョコ、「セピアちゃん」とは? リンク:両思い間違いナシ!? のチョコ、「セピアちゃん」とは? - エキサイトニュース…略なんと、今年で43才になるというひそかなロングセラー、京都…

チョコ、「セピアちゃん」

実家にて。

「飯を食いに来い」との事で実家に。 一ヶ月ぶりぐらい?。 難読漢字とか、下らない事をずっと話してた。で... 父ちゃん曰く「白に青を混ぜると、もっと白っぽくなる」 これは珍しいかも。父ちゃんから色の話を聞くとは。 しかし思えば...一応、父ちゃんは色…

「真似をしてはならない…」? いや、よく有る事だと思うのですが(^_^;

以下引用です。 【禁断テク】現役漫画家が教える「絶対に真似をしてはならない木や葉っぱの描き方10選」 リンク:【禁断テク】現役漫画家が教える「絶対に真似をしてはならない木や葉っぱの描き方10選」 | Pouch[ポーチ] その1:『季節設定を冬にしろ』 の…

昔からよく有る、普通にあった病気。

前立腺癌とかって、最近判ってきただけで、本当は昔から普通にあった病気らしいです。 こういう事を知ると、迷信というモノはよく有る事なんだなぁと実感。以下引用です。 2200年前の古代エジプトのミイラから前立腺癌の症例がみつかる [カイロ 30日 AP] 220…

UT99のチートコード。

あれ?トラックバックか何かあったんだっけかな?アンリアル・トーナメント(UT99)を検索してウチに来てたっぽい。 UT99自体は、凄く古いんですけどね(^_^; 何か新しい情報でも有るのかもしれない。と云う事でボクも検索してみる。 2012年版 今から始…