あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

Corel Painter 8とPhotoshop Elements 2.0

Photoshop側の変更。なにかプラグインを読み込んだらしい。

Painterをいじってない為、Photoshop側の問題だと思う。

これまで読まなかったPainterからのPhotoshop用データ出力を読むようになる。

GoLiveCS2も影響?

GoLiveでフォトショップのデータを直接扱えるため、こちらも何か影響しているかも。
少し...いえ、かなり便利になる。

ペインターからフォトショップへ出力すると、なんか色合いが薄いです。
Photoshopはカラーシンク読み込んでるから、やっぱりPainterの問題かも。

文字サイズ、ペインターの方が自由に変えられるけど、Photoshopで無ければPNGで出せない