あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

苺ましまろ「お祭り」見る。

テスト中

美羽ちゃん、お祭りが嬉しくて、たて笛で机を叩いてテキトーな歌を歌ってる。

...先生、よくぞあそこまで耐えた(笑)
でも、残り一分で立たされる(^^;)

美羽ちゃん、浴衣をアナちゃんに貸す。

忍者コスプレに虚無僧ぼうしで再登場。
さらに、おかめ面。吹きました(*^。^*)
伸恵おネエさんのちっちゃい頃の浴衣を、代わりに着せてもらう。美羽ちゃんにとっては、この方が嬉しかったんじゃないの?

焼きもろこしに見とれる美羽ちゃん。可愛すぎます(#^_^#)
輪投げ、あくまでお店のおっちゃんに投げるとは。美羽ちゃん恐いもの知らず(^^;)