あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

あなたのiPodの中身が見たい iTunes2Web

サイト「若旦那の独り言」で知りました。面白そうだから自サイトにも組み込む。
以下引用

「覗き趣味」と言われてしまえばそれまでだけど、音楽の趣味でいろんなことがわかるんじゃないかと思う。本棚を見るのと同じ。「ああ、この人こんなの聴くんだ」「あ、同じ年代だな」というのが分かる。
#ま、普段は聴かないようなのも入ってたりするので恥ずかしい部分もあるけど(笑)

そんな願望を叶えてくれるかもしれないのがこのiTunes2Web。

早速サイトに入れるが...

GoLiveのせいか、サファリのせいか上手く見れない。Song Nameが所々表示しない。「iTunes2Web」で出したファイルはパソコン側では問題なく皆読めるので、他に原因が、と思うけど...アルバム・アーチスト名はOK。文字化けしてる曲は最初からです(^^ゞ

やっぱり止めます。

どうも上手くいかない。文字化けがまずかったかも。ネットから削除しました。消えないフォルダがまた出来る。