あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

マイメロ「バイオリンがきけたらイイナ!」見る。

[asin:B000B52C9G:image]
駆に、「柊が『バイオリンを辞める』と話してる。どうしよう」と相談する歌ちゃん。相変わらず残酷なコだ(^^;)
ヘリを花火で撃ち落とすセバスチャン。もちろん柊の指示。相変わらずの兵器です“誕生日用花火”今回は、地獄のみっちゃんだけでなく横須賀のよっちゃんも待機。

柊、ウサミミ仮面カードを手で払ってキャンセル。

バイオリンの音で黒魔法を解除。しかし皆して「柊の夢はバイオリン」って決めてるとは...たしかエレキも弟より巧かった筈。でも自分で弾くよりプロモーターの方が似合ってると思う。巧いってだけで“好きだから”じゃ無さそうだし。
マナちゃんのスリーパーホールド(でいいのかな?)キレイに決まってる柊弟、彼のダメージの方が歌ちゃんよりも効いてそう(^^;)