あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

セイントオクトーバー「ロリ誕生!少女が超ゴスロリに!」見る。

リンク:KONAMI コナミ商品・サービス情報サイト
深夜アニメで、カタカナにまでふりがな付きなのは対象年齢いくつ?どうやら、ちっちゃなお友達向けに見せかけておっきなお友達にも見てもらいたいらしい。
アマゾンへの画像リンク貼りたいけどどうやら新作らしく、なにも無し。
「ヨシュア神父」<おいおい、思いっきりな名前*1(^^;)・・・主役の女の子の育ての親だって。

目ぼしいショタは居ないかと探し回る、魔術師エルロック

依頼らしいけど、そんな事をしてるとエロロックって呼びますよ。
メインキャラらしき記憶喪失のショタくん...ユアン君登場。視聴決定(#^_^#)
探偵の女の子は今二人だけどあと一人増えそう。そして皆ゴスロリの格好になるらしい。あとオヤジも増えそうなのでその向き*2の方にもお勧め。
あれ?エロロック、早々と憑き物が取れて普通の人になり逮捕。なんだせっかく良い名前を考えてあげたのに。今回限りのゲストキャラだとは。

*1:「ヨシュア」って「イエス」の故郷ナザレ地方での訛りね

*2:腐女子、腐兄