あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

地獄少女 二籠「Vの惨劇」見る。

[asin:B000EWRH5U:image]
今回は、地獄少女ファミリーがフル出演。あい&きくり&もっくん、依頼者の焼き鳥屋でアルバイト。

車で来て「酒だせ」とごねる客

法律かわって、出した店も同罪になるんでしたっけ...ダンナ、断固突っぱねるが客はごねる。だから、きくりちゃん テーブル下の死角から実力行使〜投げふんどしじゃ無かった さらしかな?きくりちゃんのコワイ笑顔、初めて可愛く感じる(#^_^#)

屋台を出してる輪入道。

おでんや似合ってます。きくりちゃんウインナー好きなんだ。病院のベッドで意識不明の女の子を、キスして起こす特技も披露したきくりちゃん。今回の陰の主役です!