あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

今週はずっと大掃除

年末を快適に過ごしたいので一週間掛けました。帰ってからひたすら片づけ。...でも全くはかどらないです。昨日とか一昨日はご飯食べてすぐに眠っちゃってたし(^_^;「OUT」の最終号が出てきて読みふけったりもしたんですね...で、今日は、念願の「机の交換」をすべく、カインズホームに寄って物色。パイプ家具のにしました。

夜、組み立ててたら、

接続部の押さえの部品を買い間違えた事に気がつく...もう買いに行けません。雨が降ってるし多分閉まってる。だから明日部品を買いに行きます。

明日の昼に、リサイクル業者が取りにきます。

連絡済み。机の為では無く、押し入れから出したX68とかソフト関係の為だけど。あと、マック8100/80も出します。もう使わないし。
X68のソフトは惜しいかな...売れば、かなりの値段になったかも。5インチFDで大量にありました。X68は、故障してる訳では無いけど、P-RAM飛ばしちゃって、HDの読み込み設定も狂ってるのでFD起動しか出来ない。勿論、イニシャライズとかし直せば使用可能。でも面倒くさいからしないです。第一、モニタをテレビとして父ちゃんにあげちゃいました。

明日は忙しい。

  • まずカインズホームね。
  • ウチで机を組み立て
  • 業者待ち
  • 競輪グランプリ

競輪は、前から予約が入ってました。もしかしたら昨年からかも(^_^;

カインズホームを

カインズマートと書き違えてました。だから訂正。