あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

11歳少女、妹に銃を突きつけ「私と遊びなさい」

11歳少女、妹に銃を突きつけ「私と遊びなさい」

リンク:http://www.excite.co.jp/News/odd/E1242353385287.html

[米ウエストバージニア州マーティングズバーグ 12日 AP] 11歳の少女が7歳の妹に銃を突きつけ、一緒に遊ぶことを強要したとして警察に保護された。警察によると、2人は祖母の家にいて、少女は祖母にも38口径の拳銃を向けたという。祖母がねばり強く説得して、銃を取り上げた。

銃には弾丸が装填されていなかったが、警察は少女はそれを知らなかったとみている。

調べによると、姉妹は口げんかし、少女が祖母の寝室から拳銃を持ってきた。少女は、武器による威嚇、家庭内暴力の罪で少年院に拘置されている。

究極のツンデレですかっ(#^_^#)

かわいい...口げんかの仲直りをしたかったけど、上手く出来なかったんですね...たとえ銃を突きつけられてたって、「私と遊びなさいよっ」とか言われたら判りそうなものですが...リアル11歳少女ですからねっこれが釘宮声とかだったら完全にK.O.されちゃいます。日本だったら下僕志願者だって出そうなものです(* ´Д`*)=3

>少女は、武器による威嚇、家庭内暴力の罪で少年院に拘置されている。

あの、底抜けに明るい気性が ココまで歪んじゃうなんて...アメリカ駄目駄目です。