あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

うちの3姉妹「3姉妹の夢」を見る。

この姉妹の可愛さったら(〃▽〃)もう脳みそとろけっぱなし。完全に脱力しきってみてます。

まずは、ふーちゃん

「ふーちゃんの夢ぇ?
ふーちゃんはねぇ、大きくなったらぁ お花屋さんかなぁ あぁでも、バレリーナもいいなー お嫁さんにもなりたいしー」
「そーだ ふーちゃんお母さんと同じガマン屋さんになろうかなぁ」

「ガマン屋」...“漫画家です”とのママさんの突っ込み。
ふーちゃんの、一番の夢を絵に...

「おおきくなったら おしめさまになるわ。 ・・・うふ」

現実味が増えてきたけどやっぱりメルヘナーの長女ふーちゃん。

やっぱり すーちゃん

「すーは 大きくなったら、お姉ちゃんになりたい。」
「それは もうじきだから・・・大人になったら何になりたい_」
「きゅうりがぱれたい*1



「すーは、お笑い屋さんになりたい」

自由人すーちゃん爆弾発言。照れ屋さんだから、何かの勘違いかもしれないけど。呪文を唱えないとなれないそうだし(^_^;)

一発ギャグの ちーちゃん。

外出を画策するが...鍵が閉まってて出れない ちーちゃん。なかなか素敵な格好なので写真に撮らせていただきます(〃▽〃)「社長!お出かけはまだ早すぎます!!」てな訳で...ちーちゃんはやはり社長に決定。

声でも脳みそ溶けまくり

メルヘナーふーちゃん@こおろぎさとみ、自由人すーちゃん@かないみか...なんて素敵な組み合わせなんでしょう。
CMでも洗脳されちゃいました。「お・い・し・く・な〜れ♪ぐっつぐっつぐつぐつ♪」まっててね〜一人暮らしを始めたら、お出しはニンベンのを使ってあげるよ♪

*1:「食べたい」のすーちゃん語