あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

久々に、ルルちゃんのご主人様が遊びに来る。

マック使いの貴重な友人...リアルワールドでマック使ってる人に会う事は滅多にないから(^_^; 耳が悪い方だけど筆談と手話で通じるから(ボクは 手話はあまり上手くないけど)問題なし。

歩いて遊びに。

多分、最寄りの駅から。自転車じゃ無かったんだ...ボクは車を持ってないので送り迎えできない。スクーターで案内は出来るけど。ラウンドワンの川向こうに居っちゃったらしく携帯写真が届く。最初、どこだか見当がつかなくって...いなげやで待ち合わせして即ウチへ...いなげやで、お菓子買い忘れた(^^ゞ
ポテチとあられを持ってきてくれたけどボクはポテチは...キーボードが触れなくなるんですっ m(_ _)m...お菓子好きだけど煎餅とポテチは買わないなぁ...お土産に持って行った事は有ると思うけど。甘党?

とりあえずPIXIV

既婚者(娘さん二人)だからかエッチ絵のお持ち帰りは慎重に(^_^;