あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

「東京マグニチュード8.0」見たいけど見れない。

録画が2番組重なってて、その間再生不可能だったです。もっとも、まだ見る覚悟が出来てないですが(^_^;

主人公、未来ちゃんの弟のショタっこ...悠貴クン*1目当てで見てたけど

次回予告が死亡フラグっぽい(;>_<;)ので気になって気になって。前回とかも...既に亡くなってる夢とか、歩いてるのを見ると何故か涙が出るとか、未来ちゃん、やたらと気にしだしてるし。「おねえちゃん、あのね、」...公式の10話予告が恐ろしいpixivの、すだこサンの悠貴クン絵のタグで発見。やっぱり(^_^;
明日、他の録画を全部見終わってから、覚悟して見ます。

*1:小野沢悠貴