あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

星野サンが、退社の挨拶に来る。

とりあえずイベントのカテゴリに。
星野サン...東芝を定年退職してから、ここに来ました。入った時期は星野サンが少し前だっけ?ほとんど同じらしいです。
前職でのキャリアの長さ的に、徳田サンとダブる...立ち位置が同じぐらいの感じでしょうか、その為か、妙に衝突してた気がします。徳田サンはもっと若いだろうけど、多分ボクより年上。なんか年齢を聞いてはイケない気がして...聞いたことがないです(^^ゞ

ボクは、星野サンの前で、わざと東芝の悪口を言ってました

愛社精神というか、誇りを持ってたみたいだから、一寸イタズラしてみようかなと。冗談でですからね〜〜(〃▽〃)

これで、背の低い人はボクだけに。

朝のミーティング時に踏み台の話が出て

主任:「今、踏み台を使ってるのは(たみぃ)だけだから。星野サン辞めちゃたし。」
たみぃ:「・・・あれ?」

普段作業してる時も、踏み台がないと作業台が見えません(^_^;