あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

iPhone(3G)って、こんなに遅かったんだ...

ボクはアップル信者なので当然iPhone。でも携帯電話としてしか使ってないです。あと、俗に言う“アプリ”...iPhone用のソフトを使うぐらい。

で、たまには、iPhoneで ブログの見た目をチェックしてみようと。

なんですか、この遅さは😭...もう、新型を売る為に嫌がらせをしてるのでは?とすら思い始めました😒
あれ?購入時にも数回だけブログを見た事をあったけど、その時はPC版と同じ表示だったと思う。思った。今は 強制的にiPhone専用ページに飛ばされるようになってるみたいです。そもそも、フラッシュの類とかはiPhoneで動かないので意味が無いんですけどね。

  • フラッシュって、

中で、他のソフトとデータを共有できるそうで。で、その中身は携帯のOSから切り離されててチェックできないっぽい。その辺を利用されると、入力を取り込んで転送とか し放題になるんだろうと思うからね...アップルは勿論、グーグル...アンドロイドもフラッシュを止めるとか。

ちなみにボクはアドベが嫌いです。

あ、イラストレータは使いますよ? それとこれとは話が別です<おいおい😁