あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

意識しすぎでしょ。(≧∇≦)

実家で食事

昨日、一昨日と、風呂釜*1が故障したので業者が来る。

で、工事終了直後に実家に。

 

新しく買った掃除機のふたが閉まらないって。

 

入れにくかったけど、半ば無理矢理セット。

 
ついでに晩ご飯。

 

この間、龍進で肉野菜炒めを頼んだのを覚えていたらしく、

父ちゃんお手製の肉野菜炒め。

既にたくさん作ってありました。

 

ご飯炊いてあるから要らないと伝えておいたけど、

あの量は...かまわず食べさせるつもりだったようです。

具の種類は龍進よりも多めかな。

 

味は薄かったので醤油を追加。

父ちゃんは、塩を振りかけてるそうで。

「塩分を気にしてるのなら醤油の方が良い」と進言。

 

父ちゃんはこの間、醤油ラーメンを頼んだけど、

あまり美味しくなかったそうです。

で、ご飯が少なかったのでラーメンも。って醤油ラーメンですか。

 

 

 

龍進を、意識しすぎでしょ。(≧∇≦)

 

*1:外の湯沸かし器