あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

夜桜四重奏、2回目のアニメ化。

夜桜四重奏〜ハナノウタ〜 #6「イバラミチ2」見る。

http://yozakura-anime.jp/index.html

夜桜四重奏 ヨザクラカルテット クリアファイル/B ピンク

夜桜四重奏(カルテット)って、アニメ化は2回目でしたよね。

ブログ内を検索しても見つからず。結構好きだったんですけど。😄
特に、、言霊使いの ことはちゃんと、さとりの アオちゃん。  
 
 
 
アオちゃんの兄貴(ギン)の中身が悪役...比泉円神なのは変わらず。
 
アオちゃんは、中の人が藤田咲...ボーカロイド初音ミクの中の人。と云う事で覚えてた。
ことはちゃんって旅行好きだとの設定?前回はドイツ大好きだったかな?
そうそう、始まりが違った。前シリーズは宝々蘭バイトの東鈴がやってきたところからだった。 全体的にかわいく、そして派手になったのが嬉しい。

「謎の男」に張られた、対妖結界の場所を探すために、都民全員の心を読む、アオちゃん。
その対妖結界を壊すため、列車砲を出す ことはちゃん。
って、スケール大きくなった?😳
 
謎の男、あっさりと皆の前でギンの姿に戻り、中身が比泉円神だとバラす。
前シリーズは結構持たせてたような気がするけど、流石に2回目だからねぇ。😁

[asin:B00F90HIVU:image:large:h400]