あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

赤髪の死神グレル、やっと登場。

黒執事 Book of Circus #9「その執事、従容」

またまた知らない言葉が。従容*1...ゆったりと落ち着いているさま。だって。

義手作りの医者が来る。

この医者だけは普通の良識人だと思ってたけどケルビン伯爵の同類...サーカスを楽しんでるケルビンと、全く意に介さない医者。でも人だと思ってない部分は同類...ですか。 さらわれてきた子供を材料にして義手作り。どうやらクスリで廃人になってるお嬢ちゃん。医者に檻から出されるも抵抗せずそのまま殺され、 そしてシエルは...「セバスチャン!奴らを殺せ!!」
f:id:t_aki:20141228170755p:plain:h130 f:id:t_aki:20141228170805p:plain:h130

屋敷を焼き尽くせ。何も残すな。命令だ。

シエルくんご乱心ですかっ? 女王からは、犯人を突き止めるのと子供の救出の依頼だったのに...廃人といえども牢の中で生きてる子供ごと焼き尽くす?
f:id:t_aki:20141228170821p:plain:h130 f:id:t_aki:20141228170854p:plain:h130

ところ変わって、シエル邸。

狙撃と怪力で、厨房に誘い込まれたサーカス団。
バルド*2のガトリングガンと、小麦粉での粉じん爆発で全滅。
こちらも派手に燃えてます。いくら誤魔化したって、これならリジー*3絶対起きてきてると思うっ。  

赤髪の死神グレル、やっと登場。

...ボクはグレル*4のファンなんだけど、まさかこんなに登場が遅くなるなんて。

f:id:t_aki:20141228170902p:plain:h130 f:id:t_aki:20141228170912p:plain:h130

これでも死神Death!(๑'ڡ˂̵)ᕗ

f:id:t_aki:20141228170919p:plain  

*1:しょうよう

*2:バルドロイ。料理人(シェフ)元傭兵。

*3:エリザベス。遊びに来てました

*4:グレル・サトクリフ...セバスチャンに、性的にご執心(笑)。死神は悪魔を目の敵にしてるけど、彼と葬儀屋...アンダーティカーは別のようです。死神は全員メガネ属性。