あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

2020年12月24日でピクミー終了。

2020年12月24日でピクミー終了。

ついに公式アナウンスされちゃった。

 

f:id:t_aki:20201202234248p:plain

 
 

f:id:t_aki:20201202235824p:plain

2008年9月がスタートだって。

 

2014年の8月頃までタイトル下に「ベータ」って表示されてた。

文字コード変更とかFlash含めて拡大縮小可能とか色々リニューアルされたみたい。

 

ボクは...マイページの年齢表示で「12月1日で2764日め」だから...365で割って、そうか7年目だったんだ。どうやら2013年から始めたみたいだ。

長らくお世話になりました。

 

ってまだ終わってないです。24日まで居座ります。

 

 

f:id:t_aki:20201202234807p:plain

 

 

 

最初にコケ友の登録してもらった「MI-MIさん」だっけ...

mi-mi-の日記

病気がちで一時消息不明だったんだけど、治療して復活。

でもまた居なくなっちゃった。ブログもタイトルしか残ってないし。

文章が見れなくなったのは何でだろう。

 そうそう、ミカランさんのブログも記録しておかないとわかんなくなっちゃう。

ミカランの部屋 - 楽天ブログ

 

この方も。

ぶるどっぐロンディ&にゃんこの部屋 - 楽天ブログ