あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

好きな漫画

明けましておめでとうございます

って...食っちゃ寝のみで、正月らしき事も一切やってないけど。

撮りためたアニメを見ようと思ってたけど、
原神にハマり中。
そんでもって漫画ね。
見る漫画は、異世界物中心かな。
ライトノベルも嫌いじゃ無いです。

好きな漫画

蔵書から射影を。
ほのぼの、癒やし系中心に。

f:id:t_aki:20220103151232p:plain:w220

f:id:t_aki:20220103151207p:plain:w220

f:id:t_aki:20220103151152p:plain:w220

f:id:t_aki:20220103151112p:plain:w220

  • 「...癒やし手...」

ネットにもあるけどライトノベル版も買い...しかし漫画版が一巻しか出て無くアーカイブに仕舞ってたら1年後にもう一巻。出ないかと思ってた。

  • 「お姫様になってしまった件...」

話の行く末が心配。あんなに好かれるよう頑張ったのに、デレの記憶が飛んじゃった性格破綻な父親(国王)に殺される?

  • 「ネトゲ廃人...」

今月発売のが最終巻だそうな。設定が夏休み限定だから仕方が無いのかな。

  • 特急ギルド

漫画版の可愛さは異常。

ライトノベル版で...2回目の誘拐時にドワーフ少年だっけ、云ってたね「可愛くって目立つってなんだよ」あれ?未来の勇者が言ってたんだっけかな。

  • 路地迷宮のロージー

名前が安直すぎて吹いた(笑)けど、特急ギルドの次にお気に入り...だけど、勿体なくって一巻から先見てません。三巻まで出てる。って最終刊じゃん。

路地迷宮のロージー 1巻 (マッグガーデンコミックスBeat'sシリーズ)