あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おにぎりとサンドイッチ

ボクが一人暮らしをしていた時とか、又は父ちゃんが居ない時で「今日一日パソコン三昧だ〜」とかゲーム、お絵描き三昧だ〜 ってな時、昔は よくおにぎりを大量に作ってました。一番の理由は「簡単だから」...勿論おにぎりは好きです。 でも、コストパフォー…

あれ?豚テキ定食が無くなってる...

夜中というか朝方...3時位かな?お腹が空いたので「豚テキ食べたい〜」と云う事でσ(^_^;)松屋に。 あれ?券売機に“豚テキ”の文字が無い。 立川駅のすぐ西の...四つ角飯店の斜め前の松屋です。で、「ココだから無いんだ、別の松屋に行こう」...グルマン*1を…

デジモンアドベンチャー【劇場版】

前からニコニコで一部のシーンだけ編集してアップされてた映画版のデジモンを見てました。これに出てくるヒカリちゃんが可愛すぎて......後にテレビ版に繋がると云う設定らしいので、テレビ版より幼く...赤ちゃん(* ´Д`*)=3 久々に見たらもっと見たくなり購…

ゲーム「チーがおうちにやってきた! 」購入

ニンテンドーDS用。CMを見てて衝動買い。やっぱりDSは「可愛いものを突くゲーム」です! チーズスイートホーム チーがおうちにやってきた! 特典 「チーのスペシャルポーチ」&「シール」付き そういえば「魔女神判」ずっとやってない。 ゆーまクンを突っつく…

「チーズスイートホーム」を見る。

毎日欠かさず録画して見てるけど日記に書くのは初めてかも。やんちゃな小猫の“チー ”の、幼稚園児のヨウヘイ君一家でのお話。真ん丸瞳で、猫っぽい目じゃ無いキャラだけどこれもまた珍しくて良いと思う。 和みます〜....が、仲良しになった 黒いの....通称“…

日、月と休みだったけど...

何もせず。まだ暑いからホントに一日中眠ってました。起きてすぐ「晩ご飯」(^_^;...そして夜中はお菓子を食べながらアニメとか、DSでテトリスとか。それからpixivを巡回。合間に絵を描こうとしたけど妙に筆を取られてやる気がなくなる...これから再挑戦。

東ハト「ソルティ」美味しい。

東ハトのお菓子は食感が好きです。写影は 楽天へのリンクを使ってるけどココでは買った事は無いです。買ってるのは近所のエコスです。 キャラメルコーン [rakuten:takaoka:10021116:image]ピーナッツは歯に挟まるので嫌だ。昔は好きだったかも。ピーナッツが…

なんかパソコンが重いです...

ペインターの筆が重い...というか、ボクの遅い筆運びにすら付いていかない(^_^;...何かに処理を持ってかれているっぽい。と云う訳で、とっても困る。 定期的に持っていくもの システム関係の表示 「iStat menus」は、間隔を最大に設定してるのでそんなにでは…

東京カワイイTV「スイーツアクセサリ」を見る。

いいなぁパフェとか飾っておきたいなぁ...自分で付ける勇気は無いけど(^_^;付けるんだったらビスケットのかな。 見てて、ふと思う。 もし、甘いものを食べたくても食べれなくなった時...例えば糖尿病とか...にコレを飾っていたら悲しい。凄く残酷かも。その…