あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

武蔵村山市に施設を作ったことが間違いだったんです。

武蔵村山市に施設を作ったことが間違いだったんです。 10月24日のニュースですのであしからず エボラ出血熱が米国人に感染して問題になってるけど、 それに対しての日本の対策なんですが...同じ武蔵村山市民としてスミマセン。 国立感染症研究所の実験施設が…

貴重な笑顔ゲット〜。😊

繰繰れ!コックリさん「第2憑目 爽やかな笑顔は真人間への第一歩!」 店頭の着ぐるみに「笑顔じゃないと嫌われる」と言われた、こひな。それを気にしてるようだけど、笑顔が出来ない。 で、これからも嫌わないと、コックリさんに約束させるこひな。 「約束で…

このポーズがとどめですかっ😅

俺、ツインテールになります。#1 ツインテールが好きな男子高校生、観束総ニが主人公の変身ものだそうで。 以前なにかで、北斗の拳とか男塾に出てきそうな漢がセーラームーンのコスプレを してるマンガを見たので変なものを連想したけど、 なんか問題なくカ…

ラブコメじゃ無くってホームドラマですね。

繰繰れ!コックリさん(新番組)「第1憑目 人形少女・ミーツ・コックリさん」 自分のことを「人形」と言い張る、ひとりぼっちの少女 市松こひな。 「人形に感情は無いのです」 こひなちゃんと、一人コックリさんをしたら出てきた、世話好きの狐の物の怪...コ…

おともだち(๑•̀ㅁ•́๑)✧

ARIA The ANIMETION #1「その すてきな奇跡を…」 アリアシリーズ第一作目ARIA The ANIMETION の再放送です。三作目再放送が終わったところで一作目。 三作目最後は、あかりっち*1の昇格からその後の話までしてしまってるのでもう話が続かないけど、一作目は…

父ちゃん入院。で、無事終了

父ちゃん入院。 前日に職場に電話がかかってきて「明日入院だから、手続きとか手伝いに来い」と。 で、立川の災害医療センター*1に。 胆石取り忘れを再度取るため。 スナック・マコで送ってくれたりとかしてくれてる方...名前忘れた...が来てくれて、 行き帰…