あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

洗濯機...来なかった。

もう良いや。 既に夜8時過ぎ...2時間過ぎてるけど、出荷すらしてないって云うのでキャンセル。 おかしいな、配送途中って表示してたのに その表示が消えてる。 改めて日立の縦型の...ビートウォッシュを注文。 高速脱水機は、そのまま使う事にする。 そんで…

洗濯機買い換え...追記。持ち帰りだって。長さを測ったら十分入るけど

洗濯機買い換えで、散々悩む。 乾燥機能を一度味わうと、もうそれ以前には戻れない... で、シャープとアイリスオーヤマが、アマゾンのレビューで酷評なので、これは...他の国のを買っても同じだろうなと。日立とか東芝、パナソニックみたいな白物家電で地位…

アメリカと日本って、同じ価値観を共有してるんだなと実感。

〝同じ価値観を共有する国〟って、上手い事を云ったと思う アメリカと日本って、本当に同じ価値観なんだなぁ... 勿論、この言葉の意味って、 覇権主義国家とか共産圏とかに対する形で云っているものだと 理解はしてるんだけど...φ( ̄∇ ̄o)ゞ 今現在のイス…

結局、洗濯機を買い換える事に。

結局、洗濯機を買い換える事に。 シャープの洗濯機...洗濯は してくれるんです。 シャープ ドラム式 洗濯乾燥機 ヒーターセンサー乾燥 左開き(ヒンジ左) 洗濯7kg/乾燥3.5kg ホワイト系 幅640mm 奥行600mm DDインバーター搭載 2020年モデル ES-S7E-WLシャープ…

シャープって白物家電、弱いんだっけ?

シャープの洗濯機、es-s7eが故障しっぱなし。