あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

洗濯機...来なかった。

もう良いや。

既に夜8時過ぎ...2時間過ぎてるけど、出荷すらしてないって云うのでキャンセル。
おかしいな、配送途中って表示してたのに その表示が消えてる。

改めて日立の縦型の...ビートウォッシュを注文。

日立 全自動洗濯機 7kg BW-V70H W ホワイト インバーター ビートウォッシュ つけおきプラス 大流量 ナイアガラ ビート洗浄

高速脱水機は、そのまま使う事にする。
そんでもって...乾燥専用機も注文してベランダに置く事に。

Hanx-Home 衣類乾燥機 4kg UV-C除菌 静音設計 タッチパネル 最大乾燥時間200分 (ホワイト)



雨が心配だけど、他にもベランダ置きが居たので、まあ、そこまで心配は要らないかなと。
でも念のため...テント用品で 両面防水シートを見つけたので、物干し竿用のフックからベランダ柵までとか雨よけとして付けようかな。

Rocacoco テントシート 防水シート 耐水圧10000mm レジャーシート グランドシート 両面防水 紫外線カット加工 アウトドア キャンプ 登山 ピクニック (XL(210cm*210cm), グレー)

脱水機&乾燥機は、別個に防水シートを掛けても良いかもしれない。


あ、お腹空いた〜。そういえばご飯炊いてない。
近所にファミマ出来たんだっけ。

しかし散財してるから自炊すべきだよね。