あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ホントは、パイオニアのSE-A1000が好きです。

お気に入りのヘッドホン。 アマゾンで奨められたヘッドホン、PORTAPRO 色々と長所短所と調べたけど、 どうにかなりそうだったので購入。 この写真はボクの。イヤーパッドを2枚重ねにした状態です。

不正B-CASカード...11月に購入者逮捕されたニュース見てないの?

暮れになって「不正B-CASカードを売る」ってメールが届くけど。 11月に使用者(購入者)43人、逮捕されたでしょ。 ニュース見てないのかなぁ... おいおい... こういうネット関連のって、 お巡りさんに被害届を出すかどうかだけで首の皮が繋がってるんだから。

競輪グランプリに行く。

競輪グランプリに行く。

りらちゃん良いなぁりらちゃん 😘

前シリーズでは、ことはちゃんのファンだったんですけどね。 もう、すっかり、りらちゃんファンになりました。って最終回です。

忍野扇、暗躍中。

<物語>シリーズ、セカンドシーズン(最終回)見る。 委員長ちゃん*1に、忍野(メメ)の家族を聞かれた貝木泥舟、 「忍野(メメ)は天涯孤独だ、オレもな」 で、訝しがる。「千石撫子を そそのかした誰かが居る」と。 うん、忍野扇ですね。その名前を貝木の…

初詣に来る人が減ってるのかな?

東京都の神社で「ぎんぎつね」イラスト入りパンフ配布。 初詣に来る人が減ってるのかな? 東京都神社庁が、参拝呼びかけパンフ配布。

雪ちゃんの「わんわんっ」はカワイイです。😘

「おおかみこどもの雨と雪」を見る。 雪ちゃんの「わんわんっ」はカワイイです。😘

立川駅利用者の笑い話に「こくりつ」ってのがあります。

立川で、バスへの乗り換え実験。 休日のみですが。

専用パッド、高すぎでしょ。😤

スチーム洗浄機って宣伝やってるけど... 大掃除で興味がわいたのでサイトとかで調べてみる。

酎ハイ種類有ったから良しです😆!

「吾平」で忘年会。 えっと、「くつろぎダイニング、取りあえず吾平」というお店。 http://www.g-taste.co.jp/gohei/

トマ美ちゃん...「痩せる根拠無し」だそうです。

「トマ美ちゃん」飲んでも痩せないって。

おじゃる、カズマを おぶって帰宅。

おじゃる丸「セータカモノ」見る。 骨董品店主、タナカヨシコが、 トミーお爺さんに作らせたメカ... 「セータカモノ」装備の、おじゃる。 同窓会で、皆を驚かせるためだって。 で、終わったからと おじゃるに。 足を怪我して歩けない、カズマ。 おじゃる、カ…

照れる、おじゃる。

おじゃる丸「言わぬが好き」見る。 カズマに「好き」と言わせたい、おじゃる丸。 で、最初、照れて言わなかったカズマ。 小オニトリオとの会話で。 本当に好きなのか、いってもらわなけりゃ解らない。 って話してるのを聞いて... 正面に座り、面と向かって、…

プロペラだけ飛んでいくオモチャだったと思う。

のんのんびより「文化祭をやってみた」見る。 のっけからスーファミ*1ですかぁ... *1:スーパーファミコン。そろそろ注釈を入れないと解らない人が居るかも知れないです