あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

原神、ディオナとか

原神にハマってます。 というかPS4のソフトで持ってるのは原神だけだったりするけど。 ちなみにスイッチはメインがスプラ2、時々音ゲーのDEEMOを。 クリアはしてるけど好きな曲を聴きたいときに。 * これが今、好みのチーム編成。 けっして強いって訳じゃな…

アリスと蔵六、その2

アリスと蔵六、その2 2017年4月2日〜 2017年6月25日放送の。 第一部の4話&5話は、省いてはいけないような気がして追記。 スタッフさんも、第4話が一押しらしいし。 紗名ちゃん@大和田仁美の演技ならでは、かもしれない。 昨今の風潮、とくに映画とかでは、…

アリスと蔵六

アリスと蔵六を見る。 2017年4月2日〜 2017年6月25日放送の。 www.alicetozouroku.com ずっと見たかったんだけど、第一部だけ見て保留。気に食わなかったんじゃ無くって、ただ単に見る時間が無かっただけなんだけど。...4年も経ってしまった アリスといえば…

PCR検査、陰性でした。

立川の新規施設で、PCR検査をする。 PCR検査...一昨年辺りから世界中で猛威を振るってる新型コロナに、感染してるかどうかを調べる検査なんだけど... 5千円ほどかかるので、まあ、自費では及び腰で。 場所がわかんなかったのでググってみた。 まだマップには…