あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

2006-11-05から1日間の記事一覧

立川競輪へ行く。

2レースだけやったけど、外しました。 時間遅かったからか、焼き鳥も無し。モツ煮は始めから無いみたいです。同じ場所にあった、たらこおにぎりの塩加減が美味しくって揚げ物とかフランクフルトと一緒にパクついて満足。自販機の「抹茶オレ」の渋みとミルク…

地獄少女 二籠「地獄への暴走」見る。

キモ可愛い「きくりちゃん」 最初は、なんか怖いコだと思ってたけど、だんだん気に入ってきました。顔や表情に毒気とかアクのあるコって嫌いじゃ無いです。いや、むしろ好き。 前回は、閻魔あい*1がくれたビー玉入り巾着袋をその場で破き、今回は彼岸花を鋏…

今朝は団地のお掃除の日

朝8時から。まあ、30分も掛からないんだけど。 しっかり出てますがいつもながら休日の朝に出るのは嫌だなぁ...罰金500円払って休む人もけっこう居る。ボクは父ちゃんがうるさいのも出る理由かも(;^^A

マイメロ「カッコ良くなれたらいいゾナ!」見る。

[asin:B000EPFREU:image] 今日のウサミミ仮面は、番組始まりの挨拶でマイメロと共演してやる気が失せたかな?いつもよりさらにトーンを落として登場。 新技、巨大化 お尻振って、手をメガネみたいにして「ウサミミジャイアント!」しかし相手は歌ちゃんだか…