あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

結局100均の洗剤が一番お得だったり...( ̄∇ ̄o)ゞ

食器洗剤って。 「油が落ちる」「殺菌できる」とかいろんな謳い文句で 様々な食器洗剤を宣伝してますね。 で、スーパーで売り出し中のを一通り試してみたけど...なんか、どんな洗剤でも、お湯には勝てないようです。 量少なくて済むって云ってても、スポンジ…

削除させたら(事実如何は関係なく)あなたはずっと犯罪者なんですよ?

「忘れられる権利」何を言ってるの? 無罪で逮捕された方が「身に覚えのない犯罪履歴が表示される」と訴えたそうです。 えっと、無罪確定してる人だそうなので念のため。 ニュースそのものは、この件についてでは無く、大手検索サイトごとに、どう対応してい…

台湾料理「福福」で、懇親会。

台湾料理「福福」で、懇親会。 大将よりも良心的かな。 食べ物多かったし。っていうか...普通の中華料理屋的な感じ。 サワー飲めたから問題なし。 なんか好きな雰囲気のお店なので、普段でも行きたいです。 って、普段は自炊だから、そうはいく機会無いだろ…

ソフトバンク、迷惑メール業者と結託してるんじゃないの?

メアド漏らしたのはソフトバンク自体しか考えられない。

iTunesの、いつものバグです。

AppleWatch発表に伴い、iOSのアップデート。 で、iTunesの、いつものバグです。 iPhoneのアップデートをすると、「セッションIDが見つかりません」って表示される。 ケーブルを外して つなぎ直せば動くけど... インストール終了時の「そのままお待ちください…