あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

パック旅行

途中までバス相乗りです。

伊豆にあるペンションでの、食事がメインのコースの方と一緒。
半分以上そちらのコースの人...

人気無いのかな?予定より早い時間に着く。
シンボルである露天風呂は、あまり魅力が無かったので行きませんでした。何の為にいったんだか(^^ゞ

北川温泉ホテル、レトロな感じ。食事も悪くは無かったです。ネズミが天井裏を走り回ってましたが、温泉宿には良くある事だから(^^;)

一日目は、行ってホテルの風呂入って、おしまい。夜中も風呂入れるのが温泉宿の魅力。浴衣で歩けるし。

某プリンスホテル等は、「浴衣で歩くの禁止」とか、「夜中は風呂入れない」なんてのもあるので避けたいです。その上、食事だってろくでもない。設備だけは、結構良いんですけどね。あれはゴルフやる人の為のホテルらしいから、民宿の感覚では無いです。

11階に男女それぞれ分けられた、展望浴場あり。位置は固定です。次の日は男女の場所を入れ替える とかは無いです。

  • 空いてる

私は風呂好きだから、貸し切り状態は悪くは無かったです(^^;)