あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

風太クン。

http://www.asahi.com/national/update/0520/TKY200505200335.html

千葉市動物公園の風太クン。

飼育員さんがエサを持ってくると、立ち上がります。可愛い〜!
最初見たとき、着ぐるみに見えました(^^ゞ

このネタは、19日の朝日新聞に出てて、「ふーん、そうなんだ。あそこだけ特別なんだろうな...」と思ってました。

ところが、この20日版の記事によると...

熱川バナナワニ園(静岡県東伊豆町)も、「立ち姿は珍しくないですよ」。実は同園は約2年前から、レッサーパンダの「立ち姿」のポストカードを販売している。

しまったぁ〜バナナワニ園1ヶ月前に行って来たばかりじゃん(;>_<;)
2005-04-23
知らなかったんだよ〜
知ってれば、せめてポストカードだけでも買ってたのに...

ところで...私は可愛いと思いましたが、同じネタの日記サイトでは、良くて「着ぐるみみたい」悪くて「キモい」が大多数。

ああっ感覚って人によって違うんだなぁ...
実感しました(^^;)