あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

かみちゅ!(新番組)「青春のいじわる」見る。

アイドル歌手?だかが主人公の声を当ててるそうで、偏見いっぱいで見る。それ以外はすべて好みです(^_^)

神様になった女子中学生、ゆりえチャン。

世界観は現代そのもの。少し、おきらくとホノボノが入った程度の女の子が、学校で「私、昨日、神様になっちゃった」って言い出す。
友人達も、楽しけりゃ良いじゃんって感じの子。

神様なら何か出来るかも。

って事でテキト〜に「かみちゅ」とか呪文作って、とりあえず、風吹けと願わせる。

翌日、「ゆりえ」という名前が付いた、ゆりえの顔つきの小型台風がくる。竜巻やら凄い風のおまけ付き。

面白そうだけど、しっかりとラブコメ付きだから...これが無けりゃ、絶対に見る。とりあえずは様子見です。