あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

ヴィオラ購入

色々と忙しくって書いてなかったけど、先週買ってます。

ヴィオラ、限定6体だそうで。

そういう事にはこだわらないです。ちょっと高めだけど可愛いから許します!ホッペのプニプニ度はなかなかです。ビスクドールとかならヘタしたら2万から5〜6万いくみたいだから、お手頃なのかも。これは、堅めのプラスチックかな?以外としっかりしてます。どうせなら目はガラス玉入れた方が良いと思う。
アート系はリアル過ぎて怖いぐらいだからこのぐらいの感じが良いです。怖いのも好きですけどね、写真集「涅槃」持ってるぐらいだから(^^;)
おまけに、ローズ・オニールのキューピーが付いてきました。