あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

xxxHOLiC「カイホウ」見る。

×××HOLiC(2)(KCDX)
先週の、映画館でのおネエさん流血シーンから・・・出血元を探さなくって良いのかぁ〜サックリ切れてるかもよ/(>o<)\と思ったけど、多分探しても見つからなかったんでしょう。

祐子サンちのマルちゃんとモロちゃんの、カルタ後出し合戦

イラスト楽しい。“犬も歩けばぁ〜モコナに当たる”モコナのカルタですか、雰囲気変わって和む!モコナも積もれば・・・富士山越えてるし(^^;)
“白モコナ隠してぇ黒モコナ隠さず!”缶詰に押し込んでるし〜“火中のモコナ・・・”で、ついに後だしバトルに。

言葉が縛るのは自分だけじゃないの。

カフェでバイト始めた姉。でも妹が来ておせっかいを・・・「止めた方が良い」とか。こういうのって心配してくれてるのかも知れないけどいい結果を生みそうにない言葉だからね。