あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

学園アリス「ようこそ☆アリス学園へ」見る。

OPの曲の軽さが好き。主役の「蜜柑ちゃん」チアガール姿も楽しい。はてさて中身は...まだ先週から始まったばかりだけど好印象もってます。でも、これから入学しての学園生活がメインの話だからどう変わるだろう...

塀を爆破して逃走する黒猫少年登場。

いきなりです。そんでもってフェロモン教師にムチでしばかれて、耳に「ふぅ〜〜」って息吹きかけられて気絶<おいおい(^^;)でも、つかみはOK(笑)
このヘンタイ教師は、「男女問わず虜にできる“アリス能力者”」だそうで。なるほど、どっかに閉じ込めておかなくてはアブなくって仕方がない。(色んな意味で)でも、こういうのが一番見てて楽しい(#^_^#)
黒猫少年は、爆破だけでなくテロとかアブない系の“アリス能力者”だね。センセイ、「目覚めたらすぐ非常ボタンをおせ」とか蜜柑チャンに指示。って、そんなヤツと一緒の部屋に蜜柑ちゃんを置いてくとは...しっかり襲われてるし...これって本当に“白泉社”の漫画かぁ?
<いえ、大事には至ってないです。ただ、のしかかられて首ねっこ押さえられてスカート取れてパンツ見られただけです(^^;)
まあ、この少年は好きになれないから無視。少女漫画ってこういう少年とラブラブモードにはいるパターンがあるみたいだけど無視。

クラス委員の“飛田 裕”クン!!

[isbn:4592180933:image]
あだ名「委員長」のメガネのショタっこ!それも、手を胸の前で組んで話すのが癖かな?良いです!!かわいい〜〜〜!!この子の為だけに視聴決定!!切り取って保存します(#^_^#)