あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

桜蘭高校ホスト部「環の無自覚の憂鬱」見る。

[asin:B000GG4EQ4:image:large]
ラブコメは嫌いだけどこういうのは面白いから許します(#^.^#)

笠野田ファミリー、舎弟達。

「若にもついに春が!・・・で、その藤岡ってのは?」
「ええ、今日、学校で若と一緒に居るのをお見かけしやした。そういえば、エライかわいらしい顔をしてたなぁ・・・男子にしては
舎弟一同「ええええええ〜〜〜」

笠野田っち、ホスト部に「客」として来る。

「藤岡を指名したい」
女生徒一同「えええええええ〜〜〜〜」
れんげチャン「ついに現れたのぉ?本物が!」
「れんげサマ、かれはやはり」「笠野田さんって、そういうご趣味だったの?」

萌えの炎をなめんなよ!

「いままで、オレが睨めば皆おびえて凍てついてたのに、今日は何か空気が違う。いくら睨んでも誰も凍り付かねえッっつうかむしろ皆の視線が・・・熱い!
萌えてます女生徒達。お客さんどんどん入る。ってか女生徒と同じ視線で見てるボクって一体・・・(^^;)
あ、缶蹴りの缶、前も出てたけど蹴られるたびにイラストの女の子が泣き顔になっていく。このイラスト気に入ってます。