あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

学園アリス「暗闇で☆ふたりきり」見る。

学園アリス 2 (初回限定版) [DVD]
学園祭は、まだまだ続きます。
委員長*1〜〜待ってました!!
幻を見せるアリス能力なので、お化け屋敷のイベント開催中。

るかピョン:「飛田って、ああ見えて結構奥行きのある奴かも」
なつめ:「どんな奥行きだぁ?」
みかん:「あんな顔して頭の中は・・・」

いいんちょぉ〜:「ああ〜〜蜜柑チャンたち来てくれたんだ〜」
みかん:「ひょっとして・・・」
るかピョン&なつめ&みかん:「あなどれないヤツ?」

もう満足です。お化け屋敷でのカエル先生イベントとかあったけど頭の中から飛んじゃいました。蜜柑が棗を襲ってるようなシチュエーションもあったけど気のせい気のせい(#^_^#)

*1:ロリショタ眼鏡っ子の飛田クン