あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

クリスマス・パーティはキャンセル。

今日は、“スナック・マコ”でパーティ。父ちゃんから誘われたけどキャンセル。嫌いな訳じゃないけど平日ですから
マコ:正子おばちゃん*1。父ちゃんは、時々行ってるみたいな近所のスナックの時よりマコに行った時の方が沢山飲んでる(^^;)...多分、今日も思いっきり飲むのかも。
ボクの部屋にあるピエロの人形は、以前のマコでのクリスマスパーティの時にランダムに渡されたプレゼントだったりします(^_^)

今日は特別に龍進が営業。

そんな訳で、晩ご飯を食べ直しに行く。ああっ寂しいクリスマスだなぁ(T_T)
今日もヤマちゃん来てまして一緒にご飯。

*1:父ちゃんの妹